« リンクフリー | メイン | 台風 »
ルイガノのロードバイクのロゴが2010年から変わったみたいだ
最近ルイガノのHPに2010年のカタログがUPされて
ロゴが変わっているのを見た
それに、俺が乗っているLGS-RCSが無くなってる
見間違いかな
俺的には今までのロゴの方が良いような気がする・・・
ピストバイクも売られるみたいだ
ピンク色のフレームが派手でいいかも
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21875161
ロゴ変更を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント