« ロゴ変更 | メイン | 1000キロ »
台風凄かったね
雨は寝ている時に凄かったのかな、起きたときは風が凄かった
テレビでトラックが4台横転している映像を見た
一瞬で横転したのかな
自然の力って凄い・・・
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21896845
台風を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント