« リンクフリー | メイン | 台風 »

ロゴ変更

ルイガノのロードバイクのロゴが2010年から変わったみたいだ

最近ルイガノのHPに2010年のカタログがUPされて

ロゴが変わっているのを見たsign01

それに、俺が乗っているLGS-RCSが無くなってるsign02

見間違いかなcoldsweats02

俺的には今までのロゴの方が良いような気がする・・・

ピストバイクも売られるみたいだ

ピンク色のフレームが派手でいいかもhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21875161

ロゴ変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart