« 劣化 | メイン | 検索 »
BOTTECCHIAのシートポストの赤い部分を塗り直した
購入した時から気になっていた
いつ塗ったのか分からないけど赤い色があせてきていた
修正用の赤い塗料で地道にはけ塗り
乾いては重ね塗りの作業、時間が掛かる割りにうまくいかない
取りあえず、ま~ま~の出来になったので作業終了
はみ出た部分はカッターで削ってピカールで磨いた
だいぶ綺麗になりました
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22006717
はけ塗りを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント