« グローブ | メイン | はけ塗り »
ルイガノに付けているタイヤが劣化してヒビが入っていた
紫外線の影響だとは思うけど・・・
まだ乗れるのかな
正直判断ができない
予備のタイヤはあるけどどうしようかな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21994885
劣化を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント