« グローブ | メイン | はけ塗り »

劣化

ルイガノに付けているタイヤが劣化してヒビが入っていたsign01

紫外線の影響だとは思うけど・・・

まだ乗れるのかなsign02

正直判断ができないcoldsweats02

予備のタイヤはあるけどどうしようかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21994885

劣化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart