« パンク | メイン | リュックサック »

すごい台詞

あるドラマで心に響いた台詞があった

「神は乗り越えられる試練しか与えない」確かこんな台詞だった

そうなんだ~sign01

じゃ~この不況も乗り越えられるのかな~coldsweats02

乗り越えられるといいな~

このドラマに出ている綾瀬はるかが可愛いnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21952929

すごい台詞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart