« 1000キロ | メイン | すごい台詞 »
朝、サイクリングに出かけて4キロくらいの所でパンクをした
去年、ダイエットをかねて自転車に乗り始めて初のパンク、しかもチューブラー
パス~と音がしたと思ったらタイヤがぺちゃんこ
チューブラーだから変えのタイヤは持ってないし・・・
大通りに出てから迎えを頼むか迷ったけど4キロ程だから押して帰った
自転車で運動が自転車を押して帰る運動になってしまった
綺麗にタイヤが切れていたからガラスか鋭い何かを踏んだんだろうな
台風の影響で木の葉が沢山路上にあったから気づかなかった
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21926991
パンクを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント