« 自転車事故 | メイン | 脳みそボーン »

腰イタ

仕事を頑張って久しぶりに腰を痛めたbearing

うぅぅぅ~すげ~痛いbearing

湿布でも張っとくかなcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22326219

腰イタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart