« 腰イタ | メイン | 電話 »
今日は仕事で体力と頭をフル回転
さほど頭の出来は良くないので脳みそボーンっていくかと思った
ま~たまには頭も使わないとね
今更良くはならないけど・・・
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22335813
脳みそボーンを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント