« 自転車事故 | メイン | 脳みそボーン »
仕事を頑張って久しぶりに腰を痛めた
うぅぅぅ~すげ~痛い
湿布でも張っとくかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22326219
腰イタを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント