« 寒い | メイン | スズメバチ »

バージョンアップ

カーナビがバージョンアップして帰ってきたsign01

まだ全貌は解らないけど画面に少し変化があったsign01

流れている曲の題名が表示されるようになっていたsign03

俺にとって、さほど必要な機能ではないけどcoldsweats02

日産のディーラーに頼んで値引きして2万円だってさ

標準の価格だと思うけど・・・coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22215019

バージョンアップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart