« 仕事した~ | メイン | バージョンアップ »

寒い

凄く寒いwobbly

昨日の夜、あまりの寒さに羽毛布団を出して正解だったsign01

朝、気温を見たら10℃くらいになっていたsign03

今日は朝からストーブ、エアコンのフィルター掃除をして準備万端sign03

この寒さで空気が澄んでいるのか月がとても綺麗だhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22193805

寒いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart