« 寒い | メイン | スズメバチ »
カーナビがバージョンアップして帰ってきた
まだ全貌は解らないけど画面に少し変化があった
流れている曲の題名が表示されるようになっていた
俺にとって、さほど必要な機能ではないけど
日産のディーラーに頼んで値引きして2万円だってさ
標準の価格だと思うけど・・・
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22215019
バージョンアップを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント