« バージョンアップ | メイン | 忙しい »

スズメバチ

ホームページの写真を更新しようと思い自転車で出かけた

写真を撮ろうと思い立てかけようと思ったら、そこにスズメバチがいたbearing

びっくりしたよ、襲われるかと思ったbearing

その場からすこし離れて様子をみて安全を確認してから写真を撮った

ハチは刺激を与えなければ襲ってはこないはずだけど・・・

スズメバチはやっぱり怖いcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22241795

スズメバチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart