« 電話 | メイン | 休日返上 »
最近、お肌がガサガサ
乳液を買ってきた
普段は別に気にはしないが、出かける時はさすがに・・・
歳だからかな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22366553
ガサガサを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント