« 電話 | メイン | 休日返上 »

ガサガサ

最近、お肌がガサガサbearing

乳液を買ってきたsign01

普段は別に気にはしないが、出かける時はさすがに・・・coldsweats01

歳だからかな~bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22366553

ガサガサを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart