« 脳みそボーン | メイン | ガサガサ »
今日は仕事中に電話が凄い掛かってきて大変だった
仕事の電話だから仕方がないけど、俺の抱えている仕事が進まない
こんなに掛かってきたのは初めてかなって思うくらい・・・
そんな中でセールス関係の電話が掛かってくると頭にくる
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22355611
電話を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント