« 脳みそボーン | メイン | ガサガサ »

電話

今日は仕事中に電話が凄い掛かってきて大変だったtelephone

仕事の電話だから仕方がないけど、俺の抱えている仕事が進まないcoldsweats02

こんなに掛かってきたのは初めてかなって思うくらい・・・

そんな中でセールス関係の電話が掛かってくると頭にくるangry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22355611

電話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart