« 仕事した~ | メイン | バージョンアップ »
凄く寒い
昨日の夜、あまりの寒さに羽毛布団を出して正解だった
朝、気温を見たら10℃くらいになっていた
今日は朝からストーブ、エアコンのフィルター掃除をして準備万端
この寒さで空気が澄んでいるのか月がとても綺麗だ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22193805
寒いを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント