« 予防接種 | メイン | 腰イタ »
ネットのニュースで自民党の谷垣総裁が自転車事故と書いてあった
お互い自転車での接触事故らしいけど怖いね
総裁は顔を縫う怪我をしたみたいだ、相手に怪我はないらしい
俺も夏に2台並んで走ってきた高校生にぶつけられて転倒した経験がある
お互いに気をつけていれば事故は起こらないと思うけど
こればっかりは運も左右される所が有る気がする・・・
俺は歩行者にも自転車にも自動車にも気をつけているつもりだけど・・・
楽しいサイクリングをしたいと思っている
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22316407
自転車事故を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント