« 釣り | メイン | 危なかった! »
HPを公開して1年が経ちました♪ !!(^0^)!!/
パチパチパチパチパチパチ \(^w^)/
今、出かけてきたらピカッ!って光っていた
山の方で雷が鳴っているみたいだ
雷は自然現象だからしょうがないけど家に落ちては困る
パソコンやら電化製品がオシャカになってしまう
だから俺は雷が怖い (;>_<;)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6903631
1周年を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント