« ベトベト | メイン | 荒れ模様 »
今日は久しぶりに飲みに行ってきた \(^0^)
居酒屋で焼き鳥三昧 (*^ч^*)
ねぎま、つくね、砂肝、軟骨、ベーコン巻き、辛口ウィンナ
うまかったっす! \(^◇^)/
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6957905
焼き鳥を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント