« 焼き鳥 | メイン | 寒い »

荒れ模様

今日は天気予報が的中して荒れ模様だった

実際、雨なんか降らないんじゃないかと思っていたら4時くらいかな

ピカッ ゴロゴロ ザーザー って具合に雨が降ってきた

風も凄かった

あれは嵐だね、ホンと (;>_<;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6962431

荒れ模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart