« 焼き鳥 | メイン | 寒い »
今日は天気予報が的中して荒れ模様だった
実際、雨なんか降らないんじゃないかと思っていたら4時くらいかな
ピカッ ゴロゴロ ザーザー って具合に雨が降ってきた
風も凄かった
あれは嵐だね、ホンと (;>_<;)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6962431
荒れ模様を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント