オークリー2
オークリーのサングラスの事についてショップで聞いてみた
俺が気になっているモデルは日本の代理店ではまだ販売していないらしい![]()
ネットで売られている物は個人輸入みたいだ![]()
しかもジャパンフィットモデルは販売していない![]()
レンズの販売もまだ先らしい![]()
自転車に最適なレンズらしいので、とても気になる![]()
RADARではないけどジャパンモデルとUSモデルを比べてみた
ショップの店員の話だと比較の参考になると言っていた
やはりUSモデルはこめかみ辺りに少し違和感がある
かっこいいフレームはUSモデルなんだよな~![]()
レンズが発売されるのを待つしかないかな~![]()

コメント