« オークリー | メイン | 表具店 »

オークリー2

オークリーのサングラスの事についてショップで聞いてみた

俺が気になっているモデルは日本の代理店ではまだ販売していないらしいcoldsweats02

ネットで売られている物は個人輸入みたいだsign01

しかもジャパンフィットモデルは販売していないsign03

レンズの販売もまだ先らしいcoldsweats02

自転車に最適なレンズらしいので、とても気になるflair

RADARではないけどジャパンモデルとUSモデルを比べてみた

ショップの店員の話だと比較の参考になると言っていた

やはりUSモデルはこめかみ辺りに少し違和感がある

かっこいいフレームはUSモデルなんだよな~bearing

レンズが発売されるのを待つしかないかな~bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20390943

オークリー2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart