« オークリー2 | メイン | グキッ »
配達の途中、前の車の文字が気になった
〇〇表具店と書いてあった
何屋だ
表具だから看板関係のお店なのかな
これまで生きてきて始めて見る名前だ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20425433
表具店を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント