« 腰痛い | メイン | 凄い湿度 »
2時間40分くらいサイクリングを楽しんできた
ず~っと曇り空だったけど結構日焼けをした
風呂に入ったらピリピリして痛かった
日焼け止めのクリームを塗らないとダメかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20260447
日焼けを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント