« 皆既日食 | メイン | でかい »
ヤフオクで携帯ポンプを購入した
TOPEAK ターボモーフG(新品)ダイヤルゲージ付
雑誌で見かけて、とても興味があった
ショップで売っていないので品物を見ることが出来なかったので
商品が届くまで何ともいえない
値段以上の価値のあるポンプである事を期待したい
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20700071
携帯ポンプを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント