« 携帯ポンプ | メイン | 体力消耗 »
携帯ポンプが届いた
実際見てみるとでかい
使ってみたら楽々と7気圧まで空気を入れることが出来た
しかし、ボトルホルダーを1つ取らないと自転車に付けることが出来ない
サイクルジャージの背中に背負ってみたがでかいね
ホルダーを犠牲にして付けるしかないかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20721727
でかいを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント