« 携帯ポンプ | メイン | 体力消耗 »

でかい

携帯ポンプが届いたhappy01

実際見てみるとでかいsign01

使ってみたら楽々と7気圧まで空気を入れることが出来たnote

しかし、ボトルホルダーを1つ取らないと自転車に付けることが出来ないcoldsweats02

サイクルジャージの背中に背負ってみたがでかいねcoldsweats02

ホルダーを犠牲にして付けるしかないかなcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20721727

でかいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart