« 終わった | メイン | 携帯ポンプ »

皆既日食

少しだが皆既日食を見る事ができたhappy01

11時半ごろに日差しが出てきたので見上げてみたら3分の2くらい消えていたsign01

もう少し早く気づいていたらよかったな~coldsweats01

あれがホントにまん丸消えていたら凄いねsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20684099

皆既日食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart