« いい汗 | メイン | 皆既日食 »

終わった

やっと歯医者の通院が終わったhappy01

先週終わると思ったら虫歯があるとの事だったから

あと何週か通う事になるかと思ったけど終わって良かったhappy01

次は来年の1月

忘れちゃうよねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20672901

終わったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart