« ヒッチハイク | メイン | 終わった »
2週間ぶりのサイクリング、いい汗かいた
今日は北へ向かって走った
行きは無風に近い状態だったが、帰りは南風が吹いていた
休憩していたら初めてトレックがやってきた
これでメジャーな自転車はほとんど見たかな
みんな良い自転車に乗っている
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20655143
いい汗を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント