« ヒッチハイク | メイン | 終わった »

いい汗

2週間ぶりのサイクリング、いい汗かいたhappy01

今日は北へ向かって走った

行きは無風に近い状態だったが、帰りは南風が吹いていた

休憩していたら初めてトレックがやってきたsign01

これでメジャーな自転車はほとんど見たかなhappy01

みんな良い自転車に乗っているhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20655143

いい汗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart