« いい汗 | メイン | 皆既日食 »
やっと歯医者の通院が終わった
先週終わると思ったら虫歯があるとの事だったから
あと何週か通う事になるかと思ったけど終わって良かった
次は来年の1月
忘れちゃうよね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20672901
終わったを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント