« 表具店 | メイン | 久しぶりに »

グキッ

足くじいた~coldsweats02

靴をちゃんと履いていなくてグキッときたcrying

今は軽く痛いけど、やった時は凄く痛かったbearing

ダメだね~

歳は取りたくないよdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20437115

グキッを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart