« でかい | メイン | 失敗 »
サイクリングに行ってきた、いつもの北へ向かうコースを走ってきた
いつもよりペースが遅くなった
運動での体力消耗より暑さで消耗した感じがした
保冷ボトルのドリンクも2時間でぬるくなってしまった
自販機も1つあるが、その場所では必要が無い
体力増強をしないと、これからは大変だ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20729847
体力消耗を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント