« 虫歯 | メイン | いい汗 »
配達の帰りにヒッチハイクをしている人を見かけた
高速道路の入り口で「大阪まで」と書いたダンボールを掲げていた
見た感じ20歳前後の2人組みだった
一人で運転していたが思わず「マジで~」と言ってしまった
学生がちょっとした冒険心でやているのかな~
果たしてヒッチハイクが成功したのか気になる
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20622749
ヒッチハイクを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント