« 終わった | メイン | 携帯ポンプ »
少しだが皆既日食を見る事ができた
11時半ごろに日差しが出てきたので見上げてみたら3分の2くらい消えていた
もう少し早く気づいていたらよかったな~
あれがホントにまん丸消えていたら凄いね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20684099
皆既日食を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント