« 虫歯 | メイン | いい汗 »

ヒッチハイク

配達の帰りにヒッチハイクをしている人を見かけたsign01

高速道路の入り口で「大阪まで」と書いたダンボールを掲げていたsign03

見た感じ20歳前後の2人組みだった

一人で運転していたが思わず「マジで~」と言ってしまったcoldsweats01

学生がちょっとした冒険心でやているのかな~

果たしてヒッチハイクが成功したのか気になるcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20622749

ヒッチハイクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart