« 星空 | メイン | ヒッチハイク »

虫歯

歯の定期健診に行ったら虫歯が見つかったsign01

何だよ~bearing

先週、今週で終わると思っていたら最後の確認で発見されたsign03

ま~治さないといけないから何回か通わないとbearing

何歳になっても歯医者は苦手だsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20611545

虫歯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart