« メンテナンス | メイン | ビンゴ! »

色差し

BOTTECCHIAの塗装剥げで気になる場所があった

前のオーナーが色を塗って補修していたが色が合ってなくて気に入らなかった

今日俺が納得のいく色で色を差した

同じ色には到底ならないが、まだマシかな位にはなった

あと何回か塗って様子をみないとねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21514061

色差しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart