« メンテナンス | メイン | ビンゴ! »
BOTTECCHIAの塗装剥げで気になる場所があった
前のオーナーが色を塗って補修していたが色が合ってなくて気に入らなかった
今日俺が納得のいく色で色を差した
同じ色には到底ならないが、まだマシかな位にはなった
あと何回か塗って様子をみないとね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21514061
色差しを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント