« 秋の空 | メイン | 色差し »
今日は自転車屋に行ってルイガノのメンテナンスをしてもらった
購入した時に1000キロくらい乗ったら持ってきてくれと言われていた
メンテナンスの内容はボルト類の締め直し、油差し、ディレーラーの調整
ホイルの振れ取りもしてくれた
ホイルは購入時とは違う物が付いていたのに、何も言わずに作業していた
素人目では問題無いと思っていたが、それなりに振れていたみたいだ
お蔭様で最高の状態になった
振れ取りまでしてくれてメンテナンス料はタダだって
今度は1年後に見てもらう予定だ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21490613
メンテナンスを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント