« 色差し | メイン | 磨く »
昨日、飲みに行って所でビンゴ大会があった
なんと俺が1番にビンゴ
景品は何と「新潟産コシヒカリ2キロ」
大当たり・・・なのかな
俺は米を持ってタクシーに乗って帰ってきたよ
ま~折角だから美味しく頂こう
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21539753
ビンゴ!を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント