« すごい台詞 | メイン | グローブ »
ドイターのクロスバイクというリュックサックをオークションで買った
先月、100キロサイクリングで装備不良で苦しんだので・・・
今後その失敗が無いようにと思い買ってみた
ドイターのホームページを見て色々と見比べて買ってみたが
いざ品物を見るとあっちのタイプの方が良かったのかなと思う所がある
決してクロスバイクが悪い訳ではない
あっちのメッシュの方が・・・と思う所があったから
ま~品物的には上物なので活用したいと思う
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21964963
リュックサックを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント