« すごい台詞 | メイン | グローブ »

リュックサック

ドイターのクロスバイクというリュックサックをオークションで買った

先月、100キロサイクリングで装備不良で苦しんだので・・・

今後その失敗が無いようにと思い買ってみたhappy01

ドイターのホームページを見て色々と見比べて買ってみたが

いざ品物を見るとあっちのタイプの方が良かったのかなと思う所がある

決してクロスバイクが悪い訳ではないsign01

あっちのメッシュの方が・・・と思う所があったからcoldsweats01

ま~品物的には上物なので活用したいと思うnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21964963

リュックサックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart