« パンク | メイン | リュックサック »
あるドラマで心に響いた台詞があった
「神は乗り越えられる試練しか与えない」確かこんな台詞だった
そうなんだ~
じゃ~この不況も乗り越えられるのかな~
乗り越えられるといいな~
このドラマに出ている綾瀬はるかが可愛い
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21952929
すごい台詞を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント