« リュックサック | メイン | 劣化 »
自転車に乗る時に使う真冬用のグローブを買ってきた
今まで使っていたグローブだと真冬はかなりキツイ
今の気候なら問題ないけど、いつ我慢出来なくなるか分からないから今日買ってきた
たぶん大丈夫だと思うけど・・・実際に使ってみないとね
けっこう高いよね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21985863
グローブを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント