« リュックサック | メイン | 劣化 »

グローブ

自転車に乗る時に使う真冬用のグローブを買ってきたhappy01

今まで使っていたグローブだと真冬はかなりキツイcoldsweats02

今の気候なら問題ないけど、いつ我慢出来なくなるか分からないから今日買ってきたsign01

たぶん大丈夫だと思うけど・・・実際に使ってみないとねcoldsweats01

けっこう高いよねsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21985863

グローブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart