« リコール | メイン | 予防接種 »

疲れた

サイクリングに出かけてきたhappy01

今日は67キロ走ってきた、3時間強かかったcoldsweats01

軽く山にも挑戦したけど安全が確認出来なかったから途中で止めたsweat01

今日は疲れが腰にきたsign01

いつもはヒザに疲れが出るけど今日は何故か腰にきたsign03

もっとジョギングや6,70キロのサイクリングをこなさないと

100キロ以上のサイクリングを楽しめないな~bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22076553

疲れたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart